SSブログ

温泉日和 [日記]

良い天気ですね。
今日も自分休みです。

◆就寝・起床
24時寝・9時起き
7時から二度寝。

◆夢
自分が心の底で何を気にしているのかが見えてきます。

◆シューカツ
斡旋で派遣の話しが来ました。
一応自分向きの案件。
給与はかなり安いんだろうな。
返答が今日までとなっています。どうしたものか。
温泉につかりながらでも考えます。
 ↓↓↓ 21:30
決心して応募しました。
だからと言って受かるかどうかはわからないですが、正社員応募よりはいくらかマシかと。

もう一件会社にもメール。
 ↓↓↓ 21:30
応募希望のメール。
次は書類提出方法の連絡があると思います。
こちらはちょっと遠方なんだよね。

◆温泉
良い天気ですし、近辺を堪能しつつ行ってきます。
 ↓↓↓ 21:30
行ってきました。
空気のキレイな自然の中を歩き回り、旅館の温泉でさっぱりしてきました。(温泉のみの日帰り)
珈琲屋さんで食事して帰宅しました。

◆河原
昨日はすぐ近くの河原(いつものランニングコース)を散歩しました。

河原03.jpg

自然の空気は良いですね。癒されます。
これからも気晴らしに行ってこようと思います。

河原02.jpg

河原にはキャンプ客が溢れていました。
バーベキューパーティー等で盛り上がってました。

河原00.jpg

・・・ですが、マナー悪いですね。
特にゴミは持ち帰りとなっているのに、一か所に捨てられてました。

河原01.jpg

ある親子連れで、親が子供に「ここに捨てておけばカラスが処分してくれるから」などと言ってました。
そんな事を教えちゃイカンでしょう。

◆学習・スキル
今日も休みます。

◆FX戦線
休み中。
相場は見てるけど、反転上昇と見せかけて落としてます。
このトラップにかなり引っかかってそう。
ドル円は上昇サインを出しつつ落としてました。やはり95円は天井圏でしたか。
 ↓↓↓ 21:30
まだ自信のない時なので休みます。

◆読書中の本

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日は一息つきました。
休むのも大事ですね。^ ^
タグ:温泉
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いっつぁん

>「ここに捨てておけばカラスが処分してくれるから」
‥とんでもない!
こんな大人でない親はパンチですね。

ところで温泉は「つ?ま?温泉」でしょうか?
そこなら私も行ったことあります。
by いっつぁん (2010-05-06 17:16) 

凱王丸

>いっつぁんさん

>‥とんでもない!
>こんな大人でない親はパンチですね。
とんでもない親ですね。
子は親を見て育ちますから。

>ところで温泉は「つ?ま?温泉」でしょうか?
>そこなら私も行ったことあります。
はい、「?る?き温泉」です。^ ^
自然に囲まれた道を歩き回ってから温泉でさっぱりしてきました。
近場にこんな良い所があるとは知りませんでした。
これから定期的に行って来ようと思います。
by 凱王丸 (2010-05-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0