SSブログ

なぜ眠れない? [日記]

今日も温かいですね。

◆就寝・起床
6時寝・11時起き。
昨日も寝つけず、6時に寝ました。
落ち込んでる時の方がよく眠れるのに何なんでしょうね。

◆シューカツ
二件応募中。

◆ビジネストレーニングセミナー(明日)
本来の目的は別にあるのですが、将来の役に立つと思い参加することにしました。

◆温泉旅行記

鶴巻温泉01.jpg

近場なので「旅行記」って程でもないですが、
詳細については「凱王丸の格納庫 鶴巻温泉(その1)」 の方で。

◆学習・スキル
PHP勉強会が近づいてきているので予習しておきます。
次回のお題はMySQL(データベース)です。
勉強会の後にちょっとした交流会があるそうなのでそちらにも参加してきます。

◆創作活動
リクエストのあった絵の続きでもやりましょうか。

◆読書中の本
なかなか読み終わりません。今の自分にとって大切な事ばかりの内容です。
空売り、逆指値注文、コールオプション、プットオプション、トレンドは理解していて既に実行しているので、
成功するまで継続ができたら私もここで言う所の「洗練された投資家」になれるのでしょうか。
「紙の資産」投資についてはあと一歩の所まで来ているのかな?
この道で成功してきた人は過去にかなりの損と失敗を重ねてきたからこそ成り立っているんですよね。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日は休日ですし、楽しみましょう。^ ^
タグ:旅行 温泉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0