SSブログ

蒸しキング [日記]

天気は良いですが、蒸し蒸ししますね。この暑さ。

◆就寝・起床
24時寝・7時起き。

◆シューカツ
目ぼしい所に応募。
早速一社から残念な知らせ。またいつものパターンか。
経歴よりも年齢しか見てないんでしょうね。

ハロワ認定資料準備完了。明日持っていきます。

◆公共訓練申し込み 9時
ジョブカード作成補助も一緒に。
このまま就活自体は続けますが、今の調子のままそれ一本に絞っていくのも無駄になるっぽいので、やれる事はやっておきましょう。
 ↓↓↓ 12:30
申し込み完了。面接予約も終了。29日
受付番号が78番って事は、この講義でも溢れているのでしょうか。

◆会合
Flash職人の方に会ってきます。
この分野に興味あるので。
 ↓↓↓ 23:00
色々と良い話しが聞けました。

◆製品説明会 18時30分 新宿
行ってきます。
 ↓↓↓ 23:00
久々に会った方とお話しが出来て良かったです。

◆FX戦線
やる暇がありません。まあそれはそれで良い事です。
米ドル円、ヒゲが上下に伸びて荒れまくってますね。

FX会社よりレバレッジ規制による案内が来た。
元々低レバレッジでやっていたし、相場がわからなくなってきた今となってはどうでも良い話し。

◆読書中の本
電車移動中に読んできます。
就活のヤル気を削ぐ事ばかり書いてあります。(笑)

知的幸福の技術―自由な人生のための40の物語 (幻冬舎文庫)

知的幸福の技術―自由な人生のための40の物語 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 橘 玲
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 文庫

今日はやる事がいっぱいですが消化して行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0