SSブログ

布団干し日和 [日記]

比較的涼しめな良い天気ですね。
布団を干すのに最適です。

◆就寝・起床
1時寝・6時起き。
日の光で目覚めました。

◆片づけ作業
すっきりさせないと気持ちが切り替わらないです。
とくかく捨てまくるのが吉。
古本リサイクルは考えない方が良いでしょう。くたびれるだけだから。

◆シューカツ
次の準備中。
パワポ形式でやってきた事や出来る事をアピール。

◆学習・スキル
Flash
もう一度この本からやり直してみますか。
この本、評判良いみたいだし。

Adobe Flash CS4 詳細!ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版](CD-ROM付)

Adobe Flash CS4 詳細!ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版](CD-ROM付)

  • 作者: 大重 美幸
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 単行本

部分的な機能の解説でしかないので、本格的な一本を作るには不十分かなと。
何かに取り組んでいて調べるには良いかもしれません。

◆FX戦線
そろそろエントリータイミング?

◆創作活動
四コマ漫画のネーム。
課題のネームも。

少しずつ上げていきましょう。
里帰りに行けなかった温泉に行ってきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0