SSブログ

今日もアツアツ [日記]

朝は涼しいですが、これから暑くなりそうです。

◆就寝・起床
24時寝・6時起き。
今日も朝日で起きました。目覚めは良いです。

◆片づけ
少しずつ整理。
今使わないものは「整理する」より「捨てる」方が早いです。

◆シューカツ
経歴書修正中。

◆会合(昨日)
お互いの近況や世の中の事とか色々。
今の雇用状況があまりにも酷いので、公共運営以外の学校でも公から援助が受けられるとの事。
(公共運営の学校では枠が足りない状況だからでしょうか)
「会社都合」「長期勤続」「転職歴浅い」に当てはまる方は特に手厚くなるみたいです。

◆「就職いじめ」問題
このまま加速すると恨みを買って人事担当殺傷事件に発展して行くかもね。

◆学習・スキル
Flash
復習中。
実戦レベルには程遠いですがコツコツやっていくしかないようです。

Adobe Flash CS4 詳細!ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版](CD-ROM付)

Adobe Flash CS4 詳細!ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版](CD-ROM付)

  • 作者: 大重 美幸
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 単行本

◆創作活動
4コマ課題。
自分パートのネーム。

◆FX戦線
NY景気後退による円高。
またファンダメンタルズ要素か。

慌てたい心理を抑え、焦らずコツコツです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0