SSブログ

映画鑑賞会 [日記]

今日は地元でB-1グランプリなるものがあるのですが、
映画鑑賞会に行く途中で混雑してそうです。

◆就寝・起床
2時寝・7時30分起き。

◆映画鑑賞会(11時集合)
模型サークルの連中と「劇場版 機動戦士ガンダム00」を観に行きます。



その後でお茶会とか。
デジカメも用意。

◆学習・スキル
Flashの基本。
この本のサンプルは完全にCS5用らしくCS4で開こうとするとエラーが出ます。
CS4で足りる機能なら互換性を持たせて欲しかったんですが。

Flash Professional CS5 マスターブック for Windows & Mac

Flash Professional CS5 マスターブック for Windows & Mac

  • 作者: 杉原正人
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

それにしてもバージョン違いで全く読めなくするってやり方はどうもね・・・と思う。
AS3.0でメインが作れるようになればあまり気にしなくて良いんでしょうけど、
この世界デザイナーでやって行こうとすると金がむしり取られます。

◆模型活動
メーリングリスト登録の集まりが悪いので本日の集まりで伝えておきます。

◆創作活動
表情つけたものをアップ

紅美樹アメカジ(顔).jpg

次、何か課題を考えてみます。

今日は楽しんできます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0