SSブログ

ニート最後の日 [日記]

今日は良い天気みたいですね。
でも日が沈むのも早いんでしょうね。

◆いつもどこかで見られている
ハイテクに囲まれた現代においてコソコソ不正を行うのは無理みたいです。
それでもなぜか詐欺集団系は捕まらないんだけど。

◆救出後の心配よりも
今は全員救出の事だけを考えましょう。

◆Webブラウザ搭載テレビ
成る程、クロームとアンドロイドさえ動けばPC(HDD)である必要はないですね。
テレビ放送と動画サイトとの共存が微妙だけど。

◆就寝・起床
1時寝・8時起き

◆シューカツ
明日出社と同時に契約締結。
それまではまだ決定ではないと言う事で。
何事に関してもそうですが、書面でのやり取りがない限り決まったとは言えません。

◆片づけ
少しずつ。

◆模型活動
Webサイトのフォントを探し中。
ネットで探すよりフォント集の本を買った方が手っ取り早いか。
もちろんフリーのやつ。
それと塗装の準備だけでも

◆学習・スキル
Flashでベクター絵の練習。

◆創作活動
昨日も書類関連でバタバタしてて出来ませんでした。
今日こそ背景かな。

◆FX戦線
円高・ドル安は相変わらず。
ドル円は停滞。
ユーロ円は上昇。

本日は今井さんのオンラインセミナーがあります。
生で受けられるのは今日が最後かな。

◆ゴミ投資案件
電話キタ。以下が断り文句。
「投資の事は忘れたいのでやらない」
素直に引きさがったので比較的まともな方か。
でも個人情報不正入手である事に変わりはない。

また電話の向こうで「ガヤガヤ」聴こえてくるのも気になる。
この「ガヤガヤ」はオフィスが相当狭い(いつ潰れるかわからない)か、レンタルオフィス(要するに架空会社)である場合が多い。
どちらにしても会社として最低関門レベルで信用できない。
もっとも後者は犯罪集団なので論外である。
こう言う輩は野放しにしないで、どんどん逮捕して行ってほしいのだが。

◆もるもっと
新型サプリ体験二日目。
一日分が六錠で二錠ずつ三回に分けて服用中。
昨日は一回目の時に少し頭痛がした位で以降は特になし。
三日目で効果が分かってくるらしい。

◆ニート最後の日
今日、余裕があれば温泉にでも行きたいけど無理だろうか。
タダ券があと一枚残っているんだけどw

今日もそこそこやって行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0