SSブログ

一息ついてまた仕事 [日記]

良い天気です。

◆小浜さん敗退
どうして彼だけを責められようか。

◆預貯金で悠々自適の生活
いざとなったらこちらに移住しようかなw

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホット牛乳(予定)
昼:弁当
晩:つけ麺(予定)

◆勤務
通常勤務。
そろそろプロジェクトマネージメントを勉強しないと行けませんね。

◆払い込み
国保の払い込みがまだ。(コンビニでも可)

◆模型活動
昨日はサフ吹きをしましたが、要領がつかめずムラが出た。
やはり実演で教えてもらった方が良さそうです。
なので次の土曜日に教えてくれる方の所に行ってきます。
それでもまあ、一歩前進したことで少しは落ち着いたかも。

◆創作活動
模型で一歩前身したので仕上げまでやりました。(ふぅ)

岩井朋香(ロックMIX).jpg

◆FX戦線
FOMC(政策金利発表)が注目される。
 ↓↓↓
金融緩和でドル下がる。

◆iPad強し
今のところ市場にiPad位しかないとも言えますが。


今日もマイペースに行きましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0