SSブログ

塗装講義の日 [日記]

快晴の朝です。

◆確立は天文学並に低いと言うが・・・
当ったら必ず死ぬってのが腑に落ちません。
事故に遭われた方々のご冥福を祈ります。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ホット牛乳(予定)
昼:おにぎり&お~いお茶
晩:ハンバーグセット
昨日の晩飯は鶏皮の中華風揚げ定食でした。納豆とサラダと豆腐の味噌汁付きで250円位。

◆払い込み
国保の払い込みがまだ。(コンビニでも可)
賃貸の更新手続きもまだ。意味のない更新料取られるしマンドクセ。

◆模型活動(12:30)
臨時活動。
今日は塗装・エアブラシの講義となります。
これでやっと塗装が出来る。
 ↓↓↓ 19:00
先日なぜ失敗したのかわかりました。
これで何とかなりそう・・・かも。

◆創作活動
元々漫画・イラストの公開を目的に立てたブログだけど、あまり望まれていないみたいなので、
そろそろUPするのは止めようかと考えています。

◆FX戦線
米雇用統計の結果は良かったみたいだけど為替の動きは今一の様子。

◆ようやく日本も景気回復の兆し?

◆無駄に芸術
このソフトに使われている3Dドットエディターを見てみたいです。
PS Homeにドットニア城が出現。「3Dドットゲームヒーローズ」発売1周年を記念して専用ラウンジがオープン

◆北の挑戦
これが北朝鮮に占領されたアメリカの姿だ。ショッキングな近未来を描くFPS「Homefront」の最新画像10点が公開に

◆電動ミルにLEDライトは必要あるのだろうか?


◆開催は静岡か・・・


◆勢いづいてきている電子書籍


今日は模型塗装頑張ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0