SSブログ

健康診断の週 [日記]

今日も快晴ですね。
今週は天気の良い週になるそうです。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆そろそろ「透明マント」が出来る?

◆食事
朝:スクランブルエッグホットドッグ&ホット牛乳
昼:ミートボール弁当
晩:値引きお惣菜(予定)
昨日の晩飯はチャーハンです。隠し味の中華の素が効いてるようです。
休日位は少し手間のかかる料理で行きたい所です。

◆賃貸の更新手続き
意味のない支払いだしマンドクセ。
だから更新料って何よ! 関東圏は頭おかしい。
11月20日まで日があるのでゆっくり行きましょう。

◆厚木大道芸術祭(昨日と一昨日)
昨日、一昨日と出かけてて忘れてました。
厚木市の今年の祭りはこれで最後でしたっけ?
そう言えば、去年離職してから初のイベントだっけ。

◆一年を迎えて
これから行事がある度に思いだすんでしょうね。(はぁ~)

◆人間ドック(明後日)
忘れずに。
採便・採淡済み

◆創作活動
来週のXデーで何かやるか。
既に仕事モードに入ってるから時間ないかもね。

◆模型活動
疲れてて昼寝モードに入ってました・・・。ダメだこりゃ。

◆今年一番の驚き
ご冥福を祈ります。

◆無駄な否定論争を繰り返してなかったら
今頃こう言うのだって作れてたハズだったんだけどね・・・おぉっと独り言です。


昨日はちょいと疲れててやり残してしまいました。
今日は頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0