SSブログ

人間ドック前夜 [日記]

今日も良い天気ですが、冷え込み始めてます。
特に夜は冷えるそうですので、厚着して行った方が良いかも。

◆外交には負けたが試合には勝った?

◆この騒ぎって・・・
APECの直前ってのがマズイよね。何かの陰謀では。

◆就寝・起床
1時寝・6時30分起き

◆食事
朝:スクランブルエッグホットドッグ&ホット牛乳
昼:チヂミ弁当
晩:外食(予定)
弁当のチヂミは昨晩値引き惣菜からの流用です。160円位でしょうか。
翌日人間ドックで今日の食事を21時までに摂らなければならないので帰宅してからだと間に合わないです。よって外食してきます。

◆勤務
通常勤務

◆11月であるにも関わらず
未だに葉が紅葉化していないのはかなり異常。

◆創作活動
来週のXデーで何かやるか。
既に仕事モードに入ってるから時間ないかもね。

◆FX戦線
FOMCと米雇用統計の発表後、優柔不断トレンドに。

◆そこまでやるか?
それでも今の日本にとってかなり重要な会議になるかと。

◆整理解雇
>銀行側は人員削減を柱とするリストラの実行を強く求めている
債務に絡まない立場から見ると悪魔の様な存在だね。>銀行側

◆悪い印象が目立つ業界だが
それでも業績が絶好調である。

◆次に上司から声をかけられる時
大抵肩を叩いてくる。


◆日本以外ではメジャーな端末
日本で普及していないのはガラパゴスだから。


◆ガラパゴスの意地
先日、プロジェクター携帯を見せてもらいましたが、これはスゴイ機能です。


今日は無理せず明日の人間ドックに備えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0