SSブログ

ニンゲンドック [日記]

今日もお空が晴れています。
人間ドックが終了して、診断結果と健康相談まで自宅で待機です。
問題なければそのまま職場へ直行ですが、まだ排出されてないので・・・
 ↓↓↓ 16:00
頭痛がおさまらないので今日は無理せず休むことにしました。

◆スケープゴート疑惑
タイミング良すぎ?

◆航空カルテル
10年位前にチケット格安競争してた頃、繁忙期を理由に航空会社が一律に思い切り運賃をつり上げてたのはカルテルだったんだろう。

◆次世代ブラウザの本命?

◆小さき英雄

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:なし(健康診断の為)
昼:みぞれ御膳(ロワジールホテル厚木内 中津川)
ヘルスケアクリニック厚木からいただいたお食事券を使用。
久しぶりの豪華な昼食となりました。^ ^
晩:とんかつ定食(とんかつ、ウインナー揚げ、キャベツ、納豆ご飯、豆腐とワカメと長ネギの味噌汁)
  とんかつの低温揚げはまあまあ成功かな?
昨晩は「かつや」でかつ丼(梅)でした。

◆人間ドック(8時30分)
国保に切り替えたので、去年までの所とは違う所。
近場の病院でも良かったのですが、どうも「ついでに人間ドックもやってます」的な印象だったので、なるべく専門でやってそうな所を選びました。
 ↓↓↓ 11:30
10時過ぎ頃に終了しました。
13時より診断結果と健康相談を受けてきます。
今回はヘルスケアクリニック厚木に検査してもらいました。
去年まで行っていた所に比べてやや小さいですが設備自体一緒です。
単に受け入れ人数が少ないだけと思います。
国保による助成金補助を効かせて22000円でした。
近くのホテルでのお食事券をいただいたので、お昼はこちらにしようと思います。
来年も正規雇用の状態でなかったら、またこちらにお世話になろうかと。

後は入ったバリウムを排出させるだけです。
今日、仕事に行けるのかな?^ ^;
 ↓↓↓ 14:30
診断(仮)結果が出ました。
全ての結果が出てはいませんが、とりあえず異常はないようです。
新しい職場で食事のタイミングが変わったので相談してみた所、あと果物も採るようにしていけば十分みたいです。

◆風邪ぎみ?
空気が乾いてきたせいか、喉がカラカラになって少し咳き込むようになりました。
鼻うがいで風邪予防し始めています。
そろそろ加湿器の出番でしょうか。
まだ紅葉にすらなっていないのにね。

◆勤務
夕方出社(予定)
バリウム残留状態によります。
一応担当仕事の代理をお願いしてあります。
 ↓↓↓ 16:00
頭痛がおさまらないのと、まだバリウムが体内に残っているので今日は休むことにしました。

◆模型活動
代表の方より依頼があったのでクラブ専用メーリングリストに招待メールを送る。

◆創作活動
モチベーションsage

◆FX戦線
優柔不断トレンド継続。
 ↓↓↓ 18:00
会社休むことにしたので、今井さんのオンラインセミナーに生で参加することにします。

◆ゴタゴタ
ゴミ封書来る。
正義のプロへ転送。

◆目標を下回るのは
「アンタはクビ。後の事は知らん。」って態度だから抵抗するのは当然でしょう。

◆火狐くん6歳


◆迷惑セキュリティ
Flashプレイヤーとかを更新すると勝手にインストールされるのは止めてほしい。


◆街角不景気


バリウムが入るので無理せずやって行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0