SSブログ

扁桃炎ちょっと回復 [日記]

深夜書き込み。
やっと薬が効いてきたのか、扁桃炎が少し回復してきたようです。
今回は拾った話題が多いので、ブログリンクのラッシュです。

◆就寝・起床
2時30分寝・7時起き
眠い、寒い

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:ビーフカツ&ミートボール弁当
晩:カレーカツレツ定食
昨日は電車の人身事故で遅れたので値引きお惣菜の鶏なん骨揚げ定食でした。

◆勤務
通常勤務。

◆FX戦線
経済ニュースが出る度に上がったり下がったり。
それでもボックスとまで行かない感じ?

◆クマーッ
写真が凄い光景w
クマ感電死で電柱宙づり 「かみついたまま」で発見

◆iPad対応シューティングゲーム
タッチパネルの操作系は「超操縦メカMG」を彷彿させます。
ゲームロフト社、Game Center対応フライトシューティングゲーム『Star Battalion HD』をiPad向けに配信

◆ロボット系MMORPG
ロボット物なのにキャラクターの方が強調されている典型。
クローズドβテスター募集中。ロボット系MMORPG「FULL METAL RIDE」,島田フミカネ氏が描くパイロットやゲーム開始時に選べる機体などを紹介

◆日本の少子化は人間だけではなかった

◆波に乗り遅れるな
・・・とばかりに煽りますね~

◆宇宙を閉じ込めた!

◆低価格多機能BD
そう言えばまだBDプレーヤー持ってなかったです。


◆3D非対応のモニターで3Dが見られる放送
3Dテレビ要らないじゃんw


◆CSSの技
対応ブラウザを選んでしまうので実践では使いづらい。


◆背景作画テクニック
背景ダメダメなんで、これで勉強するかな。


◆Flash VS HTML5
スティーブジョブス氏のFlash嫌い発言があって以来「Flashはダメ」と言われ続けていたが、最近になって少し状況が変わってきたらしい。


◆HTML5対応Firefox4
これから対応ブラウザが必要になるし、規格も出来あがってないのでHTML5の時代はまだまだ先になりそうです。
今すぐ学ぶにしても未来投資レベルでまだ実用面では使えないでしょう。


今日も無理せずやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0