SSブログ

模型に本腰を入れる日 [日記]

良い天気です。

◆太陽は私のモノ(先に言ったもの勝ち?)
使用料が払われなかった時に自らの意思で太陽の活動を停止させる術でも持っていないと無理なのでは。

◆お菓子の街
クリスマスの後で街を食べて良い?

◆就寝・起床
3時寝・7時起き
昨日は深夜に帰ってゲームやってて寝不足・・・

◆食事
朝:ホットドッグ&コーヒー(グァテマラSHB豆)
昼:未定
晩:尾道焼き?

◆PHP初心者勉強会の忘年会(昨日)
10人の参加でしたが二度目と言うこともあってかなり盛り上がりました。
考え方次第でWebビジネスの可能性は広がりますね。
HTML5の勉強会を開いて行くそうなので積極的に参加して行こうと思います。
普及前に今から覚えて行くのも悪くないでしょう。

しかし、こう言う場にゲーム畑の者が(自分以外に)一人も居ないってのも・・・ね。

◆帰省
行きの株主優待チケットの方は購入確定。
帰りの旅割チケットは今日中に支払い。

◆模型活動
本腰入れて続きをやります。
まずはサフ吹き、そして基本色の吹き付けまでを今日の目標。
明日はスミ入れ直前まで終わらせたい。

◆FX戦線
ドル円は上昇トレンドへ転換との声も。
クロス円一律sageでしょうか。
今は分かり易い相場かもしれません。

◆個人的に3DS以上に注目のハード
ソニーの「PSPスマートフォン」、年内にお披露目される可能性が高まる

◆skype用に欲しい
音声お知らせ機能を備えたワイヤレスヘッドセット「Jabra EASYGO」

◆バラ捲き戦略
競争激化に備え機種を売る事より課金で儲ける方向の戦略に移行でしょうか。


◆対抗商品
「Phone以上Pad未満」なこのサイズはどうなんでしょう?


◆興味あるけど
予定が重なっちゃうね。


◆とうとう来たか
パチスロと言う独特の土俵から始めたコンテンツ展開が上手いと思います。


◆電子書籍フィーバー


◆ProjectNatal


今日も程々にやって行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0