SSブログ

地獄は続く [日記]

日が沈むのも早くなってきました。
もう冬なんですね。

◆残業規制

◆社内公用化に反対?
どこぞの会社が始めたから自分のトコもつられて同じ事をやろうとする経営者はどうも・・・。
本当に必要なのかも考えずにただ流行に乗ろうとする(乗らされている)のは××のすることです。
就職の条件にTOEIC850以上だの○○実務経験3年以上とか・・・もう・・・ね。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当
晩:外食予定
昨日の晩はつけ麺でした。

◆模型活動(昨日)

白立ち上げ101128.jpg

まさに地獄でした・・・
作業自体はともかく数が数なもんで。まだ作業の半分も行ってないです。
こりゃあ平日も続けてやらないと消化できないですね。(ちょっと厳しい)

しかも換気の為に窓を開けなければならず寒いのなんのって。
エアコンつけたい所でしたが、塗料ガスを吸いこんじゃうのでつけられず。
そろそろ本気で換気対策しないとマズイ状況になってきました。
秋口にやるべきだったんですが、今年は色々と異常で精神的にもキてたので。

今日も程々にやって行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0