SSブログ

最終兵器の湯たんぽ [日記]

深夜書き込み。
最終兵器の湯たんぽを出します。

◆海賊対策
ついに本気出しましたか。

・・・でも連中はいざとなったら合体するから手強いよねw


◆就寝・起床
2時寝・8時起き

◆食事
朝:ホトッドッグ&ホットミルク
昼:弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
先週から持ち越しになった難度高いまとめ仕事が・・・

◆プロジェクト・マネージメント
仕事の経験と言うより料理の経験に近いのかなと。
材料から定食を作って行くのに食事直前で全ての品目を同時に上がるようにして行く・・・と言った感じ。
一つ一つを最初から最後まで上げて行くのは個人作業。
もう個人作業でこなしていく経歴(年齢)ではないって事ですね。

◆保険
あ、国保払い忘れてないかな?

◆創作活動
下書き半分。
間に合うかな~

◆FX戦線
ユーロはこのまま上昇を続けるのでしょうか?

今日も体力の配分を意識しつつやって行きましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0