SSブログ

確定から仕事へ復帰 [日記]

深夜書き込み。

◆尖閣問題part2
今度はヘリですか。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆以外と
「貧乏はお金持ち」な方が職場にも居たりします。
色々話しを聞いてみようかと。

◆お仕事
通常出社。

◆模型活動
新しいビラ作りの依頼を受ける。
適当にサンプルを作ってみる。

◆FX戦線
ドル高、ユーロ・ポンド横ばい。

◆地デジ化の真実
情報発信元によって言う事が変わる。
常に情報元の都合を考えた上で判断すべきでしょう。
自社の悪口を言う出版会社、テレビ局なんて存在しません。


◆危険なファイル
具体的に何が危険なのかよくわからないから知らないアプリの使用を全部禁止・・・って所もあるらしい。


◆LEDシーリングライト
点光源が強いので落ち着かなかったけど、このアイテムは使えるかも。


◆ようやく使えるLED電球
「電球男」の新しいネタに使えるかなw


◆ジャイロセンサーコントローラー
ちょっと操作してみたい


今日もなんとかやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0