SSブログ

まだ震災中 [日記]

余震がしつっこいですね。
宮城地震に後、新潟地震も便乗してダブル地震になると言う異例の物みたいです。
昨日は震災から帰還までの疲れで眠りっ放しでした。
数日前から風邪気味を感じていたのですが、そろそろマズイかなと思い、鼻うがいを始めることにました。

◆日本が移動
島国が動く程とは・・・

◆福島原発
情報は更新されていきますので、常に正式発表を待ちましょう。

◆就寝・起床
~8時起き
昨日は風呂と食事以外は眠りっ放しだったので、いつから寝た事になるのか特定できません。

◆食事
朝:ホットドッグ
昼:味噌バター野菜ラーメン(まいたけ入り)
晩:ピザ
昨日、震災影響で食品売り場に卵とパンがありませんでした。

◆模型活動
とりあえず予定通り行う事になりました。
ただ、先日の大きな揺れで体調を悪くされて来られない方も居るようです。
今日の参加は2~3人位になりそうです。
 ↓↓↓ 13:30
昼飯で一旦自宅に戻りました。
 ↓↓↓ 17:00
今回は7人も集まりました。

◆まだ震災中
福島原発も心配ですが、今はまだ震災中で誰にも状況がわかっていません。
不用意に不安を煽ったり、素人が知識を述べたりするのは止めましょう。
私も自粛します。

また便乗地震が起きないとも限らないので、気をつけて行きたいと思います。

テレビの情報で、これからM7級の余震が来る可能性が70%なんだとか。
明日、職場行くのってかなり危険じゃないですか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

土岐目盛

とりあえず無事でなによりです。
都内の帰宅はかなり深刻な事態になってたようですが、
阪神大震災のときに比べると、情報のスムーズさに関しては
素晴らしい。
by 土岐目盛 (2011-03-13 11:15) 

凱王丸

>土岐目盛さん
お気づかいありがとうございます。
阪神大震災時の教訓があったからこそ今回に役立っているのだと思います。
by 凱王丸 (2011-03-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0