SSブログ

自分の時間を使っての「何か」 [日記]

深夜書き込み。
今日も0時帰宅です。

◆チェルノブイリの今

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク
昼:外食
晩:未定
昨晩もまた「はなまる」で野菜天ぷらうどん(350円)のお世話になりました。
今日の昼食は外食にします。毎日弁当だと会社に籠りがちなので。

◆お仕事
契約関連とか見積もりとか諸々あり。

◆自分の時間を使っての「何か」
そろそろお仕事以外の「何か」を始めないといつか困ることになります。

◆FX戦線
ユーロ円思い切りage。
この前の地雷爆発から協調介入の時もそうだけど、分かり易いチャンスとは言え、はた迷惑な停電リスクがあるのでトレードは控えるしかない。
たまたま上手く行く場合もあるけど、最悪の場合早期の損切りが出来ずに強制ロスカットに遭うリスクが大きい。
被災地でのトレードは無理でしょう。

◆火狐四
ブックマークとかはインストール時に自動で引き継げるんだけど、アドオン系は自力で入れ直すしかないんだよね。
バージョン対応してなかったら待つことになる。


◆静画配信
これをきっかけに新しい形の電子書籍として普及なるか?




◆ジャバパパググる


◆アニメ50本
まだこんなにやってるのか。


◆災害や停電に強いFX
勝てるロジックかどうかは別として


◆脱メール
メールの利点は発言を残せるし、自分の時間で処理できるのでなくてはならないと思います。
社外間で口頭のみのやりとりはトラブルの元。


まだ休まらないです。
まあ休んでも気が休まらないんだけどw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0