SSブログ

早くも金曜日 [日記]

良い天気が続きます。
職場は皆半袖ですが、自分はまだ長袖。
夜の冷え込みを過度に気にしてます。

◆節電
各企業に節電を徹底する指示が回っているらしい。サマータイムとか。

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットコーヒー(コロンビア)
昼:外食
晩:未定
昨晩は110円値下げの吉野家。
朝のコーヒーはコロンビアが合いますね。

◆お仕事
通常勤務。一応・・・ね。

◆FX戦線
ええと・・・

◆復習中
「意味のある遊び」読み返し。
こんなに深い内容だったっけ?・・・と思える位過去に読んだ記憶がないw

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


◆トランスフォーマー3D
3Dブームもここら辺で終息しそうな。


◆客単価アップ戦略


◆壁テレビ
大きくなった所で観る距離を取らないと画面全体が視野に入らないでしょうね。
日本の家庭事情には合わなそう。


◆次は焼き土下座?
慌てず騒がず当分はアクセスしない方が吉。


◆タミヤ展示会
そう言えば毎年恒例のタミヤモデラーズギャラリー(池袋)ってまだやってるのかな?


◆タイトル効果第一弾作品
一番手は強い。


◆85枚組み
22万3125円(一枚単価2625円)


◆電子ペーパー
電子書籍系はこちらで展開して行った方が現実味ありそうな気がする。


◆ブラウザエミュレーター
今やブラウザ内で何でもできる時代ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0