SSブログ

早出はサービスの損 [日記]

深夜書き込み。
昨日は疲れました。

◆新種のグロ中尉

◆就寝・起床
3時半寝・10時起き
疲れて眠い。

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア
昼:肉団子弁当
晩:未定

◆お仕事
これからまとめるのが大変。
昨日はまともに早出したら退社が22時半。サービスもいいとこ。
良い事ないので午後出社にしました。

◆ActionScript3.0
帰りが遅くて宿題にすら入れない。

◆FX戦線
ユーロsage。
ageたらsage材料、sageたらage材料。
経済はチャランポランだなー。

◆読書中
知人が話題にしていたので今読んでます。
13世紀のチベットの学者であり政治家であるサキャ・パンディタの格言集。
賢者と愚者、功徳のある者とない者の取る行動。
悪党は最後まで悪党である・・・ときっぱり切り捨てている所が厳しくもあり、現実として納得できます。

サキャ格言集 (岩波文庫)

サキャ格言集 (岩波文庫)

  • 作者: サキャパンディタ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2002/08/20
  • メディア: 文庫


◆ユニバーサルシリアルバス3
主流になるのはまだ先かな。


◆驚愕
最近このキャラの画風が萌え絵風になったね。


◆初コミック化?
NHK実写ドラマとしては初では。


◆アライブ
そう言えば「萌えは記号である」と教わったのココだった。ま、どーでもいーけど。


◆クラウドの究極
PCとスマホでデータ一元化できてこそ。


◆中国が拒否したとは言え
連中はタダでここの検索エンジンを利用してるんだろうねぇ。


◆寄付でもしないと
皆やりきれなかったのです。


◆iPhone4を持つと96%成功する
なぜそうなる。


◆離れて久しい
時間空けるとダメだわ。


◆決済システム
クレジット対応は怖いような。


◆新フォーマット
浸透するには時間かかりそう。


疲れましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0