SSブログ

半日は寝てる日 [日記]

雨雨雨
台風2号の影響でしょうか。

◆狂犬病
まだ現代医学で助からないのだろうか。

◆就寝・起床
3時寝・12時起き

◆食事
朝:なし(寝てました)
昼:ビーフエッグマフィン&ホットティー
晩:未定
卵余りまくり。
6個パックが入手できず。
時間外勤務と休出で外食が増えたので10個パックだとなかなか消化できず。

◆歩行者天国
大雨で行事は行われず、出店はどこも閑古鳥状態でした・・・

◆引っ越しの話(昨日)
手続き済み。
今はゲロ忙しいので7月の三連休辺りに引っ越し願い。
あと、保証人代行会社に登録することにしました。
このご時世、保証人が居ないと賃貸に住めないなんて事を続けてたら、将来至る所ホームレスだらけになるよね。

◆お仕事
休む。
これまでシフト勤務とかで騙し騙しで凌いできたけど、ここまで積もってくるとさすがに答えます。

◆ActionScript3.0
せめてこの学習だけでも進めておこう。

◆今日買いに行く

超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)

超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: のむら しんぼ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: コミック


◆読書中
5分の4消化。
金は貯め込むな、ケチケチすんな・・・的な事が。

サキャ格言集 (岩波文庫)

サキャ格言集 (岩波文庫)

  • 作者: サキャパンディタ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2002/08/20
  • メディア: 文庫


◆復習中
インタラクティビティの続き。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


◆ゲームデザイン
業界内でこの言葉を聞いても外付け部分を指している事が多い。
◆ISカー
ここまで昇格しましたか。


◆復旧
だがしかし、ゲームで時間を浪費してる暇がない。


◆C
未だにこのアニメが飲み込めない。


貴重な一日を有効に過ごしたい所ですが半日は寝ていると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0