SSブログ

懐かしい面々との再会 [日記]

今日は昨日より気温が10度も上昇するようです。
昨晩も午前様です。

◆ゆゆしき事態
ググるまでがやられるとネット界の拠り所がなくなるのでは。

◆CEOの誤算
クラウドのインフラに積極的ではあったけど、何を目指そうとしているのか不明瞭な印象。
優秀な技術屋集団なんだろうけど、パッとした根本的にクリエイターが不在な感じがする。

◆就寝・起床
3時寝・11時起き
積もりに積もった疲労が・・・

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク
昼:外食(予定)
晩:未定
晩飯は0時過ぎに地元のマックで「ルールズ・オブ・プレイ」読みながら食す毎日です。
かざすクーポンで300円代のモノが中心。

◆お仕事
毎日深夜帰宅で体調が万全でないので午後出社。
ほとんど休んでない上に深夜まで勤務の毎日なので、かなり疲労が蓄積されている。
無理せずある程度の回復を待って出社することにします。

こりゃ明日も出でしょううね。

◆詰め込みとツケ
こちらとしては不本意でも払わされるのは・・・

◆意外な所で
懐かしい面々との再会。
古巣を出て業界の狭さを知る。
元気そうで何よりです。

◆NEXTモード、ソロモード全クリア
電車プレイでとうとうやりつくした。
一番難しかったのはボスラッシュステージのラストに登場するストライクフリーダムとデスティニーのコンビだった。
ウイングゼロのFULLゲージとZZの必殺ビームを一体ずつ集中的に浴びせてやっと勝った感じ。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP the Best

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


このソフトはゲームもグラフィックもよく作り込まれていて、コンテンツの雰囲気もよく掴めている良作と思う。
この絶妙な組み合わせは他ではなかなか出てこないでしょうね。

◆FX戦線
ドルまたsageらしい。

◆復習中
デジタルゲームの概要。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本

◆飲むコーヒーゼリー
こう言うの割と好き。


◆驚愕は伊達じゃなかった
ここの所一極バカ売れ現象が続きますね。
それだけ世は不景気って事でしょうか。


◆WiMAXの時代到来


◆パチスロキャラクターのアニメ化



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0