SSブログ

体動かず [日記]

また夏みたいに暑くなりましたね。
今ので今年のピーク気温になって欲しいですw

◆武器庫爆発事故
日本の花火事故の比じゃない

◆就寝・起床
3時寝・10時起き
昨日は寝床から体が動きませんでした。
多めに寝たので少し回復。
全回復には休暇と温泉が必要ですw

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア
昼:外食(予定)
晩:未定
暑くなってきたので昨晩から創りだした水出しアイスコーヒー(イタリアンロースト)を飲む。
ブラックでなかなか行けるんじゃない?
水出しポットから一杯分抽出したら、また水を足して帰宅頃にはまたアイスコーヒーが増えているハズ。

◆お仕事
休出前提となってる・・・
GW前からずっと出ずっぱりです。
代休の話はうやむやになりつつあり。

◆お引っ越し
今朝管理会社から電話がかかってきて、先週申し込んだ身元保証会社の審査がOKとなったそうな。
次は保証契約で以下が必要となります。
・住民票
・印鑑(認め印)
・保証料 195,00円

あと、「引っ越し先の鍵のシリンダー交換代10,000円かかるけどどうする?」と聞かれたが
「大家都合なので筋として大家さんが持ってくれ!」と強気に出た(笑)
上記の保証料は引っ越しとは別案件の事なのでまあ良いです。

◆FX戦線
雇用統計sageでドル大幅sage。
そんでまたお決まりの日経平均sageか。

◆音速ハリネズミ
これは楽しみ。
DCのソニックアドベンチャー2以来かな。


◆ご当地アニメ
PA.WORKSと聞くと気になる。
もうやってるし、行ってこようかな。


◆復習中
昨日は疲れて本読む気力なし。
今日は読みます。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0