SSブログ

今日は休み休み [日記]

今日からまた雨になるみたいです。
梅雨なんでしょうか。

◆シマリス
米にも生息しているんですね。

◆就寝・起床
3時寝・12時起き
一度9時頃に目覚めましたが体が不調だったので再び眠りに。

◆食事
朝:なし(起きれなかったので)
昼:なし
晩:銀ジャケ定食、ゆで卵付き
今の深夜帰宅ペースだと生野菜のストックができない。

◆お仕事
出すものを昨日中に出したので(また23時までかかったけど)今日は休む。
おそらく予定日までに集束は無理と思われ。

◆土壇場の詰め込みは
イクない。

◆野球の試合
10時から友人の野球試合があって観戦に行こうと思いましたが昨日の疲労で行けず終い。
試合の結果が気になります。

◆お引っ越し
そろそろ整理とか始めないと。
 ↓ 19:30
引っ越し業者から電話あり。
家具の内容を伝える。
近日中に自宅訪問で正確な見積もり出し。
その時に段ボールを用意してもらえる。
ただ今は仕事がゲロ忙しい状況なのでなかなか呼べず。
(片づけが出来なくて物凄く散らかっているし)

◆人気急上昇
アニメ「STEINS;GATE」の評価が急上昇!! 一体何が起こっている!?
確かに9話のラストは(現アキバ組にとって)かなり衝撃的だった。
でも、このアニメ初めから面白いじゃん!

◆羽根のない扇風機
模型の塗装ブースに使えそうと思うのは自分だけ?


◆地デジカ
アナログ停波まですぐそこまで来ているけど、それまでに100%の切り替えは不可能と思います。


◆SNK ARCADE CLASSICS 0
既にショップに並んでいたので購入しました。
収録ラインナップは悪くないですが、ソフトとしての使い勝手が良くないので収録作品に深い思い入れのある方限定と思います。
こちらは日記専用なので商品レビューは後ほど表ブログの方にします。

SNK ARCADE CLASSICS 0

SNK ARCADE CLASSICS 0

  • 出版社/メーカー: SNKプレイモア
  • メディア: Video Game


◆復習中
昨日も疲れて本読む気力なし。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


今日は休みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0