SSブログ

地獄週間始まる [日記]

雨が晴れて良い天気です。
布団干せば良かった。

◆バブルか否か
過去にバブルを迎えていて既に崩壊済み。
ここからが本当の勝負では。
なかなかビジネスに乗せられないけど。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
心地の良い朝日が差し込んで6時に目覚めましたよ。
早いと思って二度寝したけどw

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア
昼:ミートボール弁当
晩:未定

◆お便り
皆さん元気そうで何よりです。
こちらにも元気を分けてもらいました。
これでまた頑張れます。^ ^

◆お仕事
通常勤務。
言うまでもないけど、ここからが本当の地獄だ

◆そろそろ
切れる頃。
さて。

◆コミティア97
申し込んでくる。
ここの所ゲロ忙しくて、申し込み手続きが億劫になっていた。
用紙ダウンロード、用紙印刷、用紙記入、サークルカット実寸調整して印刷、サークルカット張り込み、封筒準備、郵便局で払い込み、払い込み用紙をコピー・・・するのが超面倒なのでそのまま封筒に封入して郵送。
宛先が池袋なので新宿郵便局で直に発送すればたぶん普通郵便でも当日中に届くハズ。

◆お引っ越し
まずは捨てるものから整理。

◆ポケモン図鑑3D
ニンテンの携帯はポケモンありきですね。


◆復習中
今日また読みます。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0