SSブログ

やっと二日連休 [日記]

曇り空でやや気温が下がったのでしょうか。
昨晩の電車の中は異様に蒸し暑かったです。

◆中国人民解放軍ゲーム
世に出たら解放軍の戦力がバレてしまうのでは?

◆さすがはクラゲロン
スカイキックが効かなかった訳だw

◆就寝・起床
3時寝10時起き
二度寝しました。

◆食事
朝:なし
昼:ホットドッグ&牛乳
晩:久々に手料理で行きましょう

◆お仕事
昨日何とか最大のヤマ場を超えたので今日は休出禁止命令が発令。
ちなみに17時に早退しました。

しかし、休出11日分は取り戻せるのでしょうか?
引っ越し作業に充てて良いですか?

◆引っ越し
始めないといけないのだが、貫徹明けはツライ・・・

◆【祝】メタルホーク1コインALLクリア達成!!
高田馬場ミカドにて。やればできるんですよ。
サンダーブレードの感覚が染みついていたのでこの挙動に慣れなかったのですが、ようやくモノにできました。



よく巷でコンシューマー機がアーケードを上まったとか声を聞くけどそんな事は全くない。
アーケードにはコンシューマ側がいくら逆立ちしてもマネできない強みを持っているのだから、それらを生かして頑張って欲しいです。

◆FX戦線
久々にカキコ。
優柔不断のヤ~なレンジだね。そんだけw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0