SSブログ

引っ越し難航中 [日記]

深夜書き込み。

◆就寝・起床
3時寝8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:出来れば自宅料理

◆お仕事
通常勤務。
また深夜作業にならなければ良いのですが・・・
明日も引っ越し休暇にしたい所。マジで。

◆そろそろ
大事な話しか。
それどころじゃないんだけど。

◆引っ越し
継続中。
予想通りと言うかそろそろ厳しい事態に。

◆厳しい事態
引っ越し整理をやってもやっても片付いて行かないのは毎度の事なのですが、
箱詰めした物を置くスペースがだんだん確保できなくなってきました。
そこらじゅうの物をどけないと箱が置けないのですが、
これから箱に入れる物がそこらじゅうに散らばっている状態。
これを何とかしようと考えているだけで無駄に時間が経過。
最悪引っ越し屋さんに間に合わなかった分を詰めてもらう事になりそうかも。

予想通りの展開なのですが、引っ越し日まで時間はあったものの
ついこの前まで深夜残業&休出してた状況なのでほとんど日がない状態。
こう他人の都合に振り回されてくると精神が疲れてきます。

◆複数回の風呂
この暑さに引っ越しによる重労働で汗が吹き出しまくり。
風呂に何度もお世話になっております。
せっかくの休みなので近場の温泉に行ってきたい所だったけど、
また汗をかくことを考えるとまだ保留で正解。

◆FX戦線
要人発言のせいかポンドがサプライズage。
これを取りに行けたとしてもばくち打ちでしょうね。

◆読書中
昨日は引っ越し作業で読めていません。
今日の通勤電車で読みます。
ボリュームはかなりあるので返却時までに読み切れるかな。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


---
◆イナズマイレブンWii


◆「ん」でもしりとりは続く
次の相手が「ん」を繋いでくれない限り言った方が負けじゃん。


◆カウボーイビバッブ監督作品
ギャグありハードアクションありと傑作です。
特に総集編のまとめ方が絶妙です。(ビバッブ幻のTV版最終回も傑作でした)


◆キュアストア
誰向けの店なのだろうか?
一度行ってみたい?


◆ググるソーシャル
Facebookと双璧になるか。


◆立体視の原理
ここでおさらい。


◆合成アプリ
Photoshopから一つの目的に特化したアプリかな。


◆ヲタク専用コンビニ
前例の結果が出てきたせいか定番化してきましたね。


◆冷珈ソーダ
味が想像できない。
やはりブラックだと味わえないんだろうか。


◆鋼の
今やっている再放送が効いているのかな?


引っ越し難航中。
どうしたものか・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0