SSブログ

もう休み終了 [日記]

深夜書き込み。

◆「脱」賛成


◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
事件は続く。
そろそろ引越し作業と次の行動に移りたいのですが。

◆ADSLと固定電話
新しいモデムが届く。27日に工事決行。
それまでにPCの準備を。
電話番号は変わらず。
固定電話は今すぐ開通させるとダイヤル回線使用料を取られるからまだ繋がらないようにしました。

◆会合(昨日)
友人と情報交換。
酒の場等の駄弁りではなく互いに有効な情報が得られるので重宝します。
これこそ持ちつ持たれつの仲間って事ですね。

◆わんふぇす断念(昨日)
体が疲れで参っていて今回も行けず。
だから無茶な休出が起こるような話しを直前に持ってくるなと。

◆アナログマ
アナログモードで観たら「デジアナ」って表示になってた。
このアパートの特殊設備か何か?
アナログよりは少し綺麗な感じ?

◆引越し作業
死活問題優先の為、台所周りから片付けて行こうと。
箱出し中で部屋は散らかり状態。
引越し前に処分しきれてないゴミを出しで整理をかけて行きます。

◆自転車修理
依頼中。

◆トランスフォーマーズ(日曜洋画劇場)
劇場公開より程よくカットされていて丁度良かったと思いますw



最後の街での戦いは映画館の席で寝てしまいました。
あのジェットコースターみたいにいつまでも落ち着かないカメラワークとカット割についていけません。
小さいテレビで何とか観れるレベルかと。
特撮が凄いのは良いのですが、ロボット物として燃えるシチュエーションが足りないようです。

トランスファーマーシリーズで個人的傑作はマイクロン伝説(海外名:アルマダ)かな。



人間とロボットが関わる物として一番観たかったシチュエーションです。
サイキックラバーの歌が格好よくハマってますね。
願わくばこちらをそのまま実写映画化して欲しいw

◆読書中
今日の電車で続きを読みます。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


---
◆豊作の深夜枠
まど☆マギ効果で拍車がかかったのかも。
小女が絡む物に偏ってますが(笑)


◆シヴァンゲリオン破
お、今度TV観てみよう。


早く休ませて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0