SSブログ

入校手続き [日記]

雨降るのかな?
夕方に雷が鳴ってますね。

◆デフォルト回避なるか

◆就寝・起床
4時寝・11時起き。
貫徹の疲れを取れるにはこれだけ寝ないと駄目っぽいです。

◆食事
朝:ホットドッグ・ココア牛乳
昼:なし
晩:すき家で牛丼(並)
台所周りがいくらか片付いたので軽い料理程度はできるようになりました。

◆秋葉原(昨日)
徹夜明け早く上がれたので寄ってきました。
あまり見るものなくなりましたね。
ゲーセンはナイトストライカー、イグジーザス、ダンガー、トゥエルブスタッグなど
そしてHeyにあの「エクセプション」が二台設置してありました。
う~ん、本来ならロストワールド(カプコン)のローリングスイッチが最も適切ですね。

◆入校手続き
今日開始にはしないで手続きと説明聞きと適正検査のみにします。
お仕事の事件が想定外にやってくるので。
証明写真のネガは(家のどこかに)あるけど、撮影後から既に一年以上経過しているので撮りなおしてもらうか。
印鑑用意。
 ↓↓↓ 19:00
済み。
どのみち今日中には予定組めなかったっぽい。
とりあえず8月6,7日に予定を入れました。
キャンセルは前日まで行わないとキャンセル料がかかるので注意。
無理のない様8月中に終える事を目標にします。

◆引越し
とにかくどんどん箱をたたんで行く事。
そろそろメインPCを出したい。
台所周りの用具を買い込み。

◆自転車修理
依頼中。
そろそろ回収に行くか。

◆りべんじ
今夜9時フジテレビで「トランスフォーマーリベンジ」が放送。
今やってる3D映画ももう少し落ち着いたら行って来ようと思います。

◆読書中
時計の時刻合わせ操作を色々な例で一長一短を上げていく。
確かに最初の一度はこの操作はハマってしまいますね。
最も優れているのがアップルPCの内臓時計との事。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


---
◆実写ではなくて3DCGの映画
前にスクなんちゃらって会社が3DCGやって大ゴケしてなかっけ?


◆クマー!
迷惑もお構いなく本当に停波するとは。


◆HTML5
まだ買った一冊目も読んでない・・・


◆ゲーム用PC
10万切ってるし検討してみようかと。


◆ガンダム
モシモシ系に堕ちた?


◆メーカーの捨て身?
いや、販売店に迷惑をかけまくっているでしょう。


◆充電いらずマウス
ただし、専用マット必須。


◆デジアナ放送
ケーブルテレビにとっては地デジ化さまさまな思いでしょうね。


◆NetBearns
早くPHPに復帰しなくては。


ずっと貫徹続きなのでそろそろ寝ます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0