SSブログ

今年の後半戦 [日記]

深夜書き込み。
豪雨の後だったからか冷え込みますね。

◆自宅のインターネット
デスクトップPC暫定復活しました。ミニノートより断然キーボーがド打ちやすいです。
電話モジュラーが玄関にあるので、長い電話線コードを買ってきてモデムを居間にまで引き込むか、LANケーブルを引き込んで居間でHUBでブリッジさせるかを検討中。
前者で行けば固定電話を居間に持って来れます。電話子機を作業場に設置したいかな。
最後に残るのが奥の作業場のPCまでどう引き込むか。無線LANにすると言う方法もあるけどね。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ・ココア牛乳
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
7月で契約が切れているのでそろそろ再契約の話しに入ると思うけど・・・(ヤ~な展開になりそう)

◆今年の後半戦
お仕事以外に色々と進めて行こうと思います。
前からあれこれ計画を立てていて行動の準備中ですが、あと一つ前々から検討していたものがあって、そろそろ踏み切ろうかと考えている所です。
ここからようやく勝負どころかな?

◆教習
次の土曜から開始予定。

◆引越し片付け
キッチン回りが大方終わった。
昨日絨毯を買ってきてダイニングスペースを固める。
次はリビング回りの予定。なるべく広く押さえたい。
その次は作業場で最後に寝室へと進めて行く予定。
寝室はベッド以外は基本物置き場ですが、今回は就寝前の軽い作業ができる状態にしようかと。

◆自転車修理
昨日回収に行こうとしたらシャッターが閉じてた。定休日は水曜日じゃなかったの?

◆読書中
電車移動中に読みます。
返却が今週一杯なのでそれまでに読み切れるか。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0