SSブログ

ガスなしで風呂が沸く [日記]

深夜書き込み。
風呂に水を溜めた状態で帰宅すると超猛暑によって丁度良い湯加減になってました(笑)

◆戦後最高の円高
愚か者達よ、もちつけ。

◆金も最高値
金の価値よりもドルが下がった事による高値更新。
オマイラももちつけ。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:エッグマフィン&ウーロン茶(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆盆休み(15、16、17日)
普通には取れるみたいだけど一週間取らしてもらえないだろうか。
微妙にちょこちょこ仕事が入ってくるのが嫌らしいのですが。

◆教習
16日と17日を予約。

◆コミティア(21日)
引っ越し後の原稿描く環境が回復していないので始められず。
もうちょっと余裕が欲しい。
半年以上も漫画はおろか絵すら描いてない・・・

◆FX戦線
ドルsage。荒れ市場。
いつまで経っても愚か者よのぉ。

◆読書中
遊戯の表現。
遊戯の闘争。
まだ主旨が見えてきません。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


---
◆ヲタク最大のイベント
久々に行って来ようかな。12日は仕事で無理だけど。


◆1位
前のOPの方が好きかな。


◆東映漫画まつり復活
来場者全員に紙ぼうしがつくそうです。
思い切り大きなオトモダチ向けw
観に行きたいけど金曜夕方ってのが微妙。


◆Labsの決算迫る


◆テレビ節電
テレビ放送ではお勧めできない内容ですなw


◆行列買い
内容よりも価格で売れるのか・・・


◆無計画Twitter
まだグループとか言ってるし・・・


◆HDMI分配器
「上海問題」と呼んでしまった・・・


もうちょっとまとまった休みが欲しいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0