SSブログ

イベント一般参加 [日記]

深夜書き込み。

◆直径22kmのクレーター
どんだけデカイ隕石が衝突したのだろうか。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:携帯食料
晩:焼きそば?

◆夏のヲタクイベント
今日は色々な創作の日w
一般参加は気楽で良いですね。

昨日の同人ソフトはあまり目ぼしいものはなかったかな。
技術レベルならプロ並みの物も見受けられますが、ゲームデザインそのものにホンモノ志向の物がなかなか見受けらなかったのが残念。
その中でもこれはと思った物を二本購入しました。しかしこのPCでは(スペックが低くて)動きませんw

◆模型活動
今日クラブ活動日なんだけど上記と被ったので欠席します。
早く模型に集中できる状態にしたいです。

◆高田馬場ミカド(昨日)
帰りに寄ってきました。ビッグサイトからの電車賃があまり変わらないのでw
メタルホーク、モニター表示が縮まってたな。そろそろ寿命か。先月万全の状態でALLクリアできたのが幸い。
あと「スラップファイト」「未来忍者」をプレイ。

「スラップファイト」は3週目まで行ったw ゲーム性、インタラクティブ要素がよく出来ていますね。
使用する武器によってゲームの遊ばせ方(ゲームの世界?)が変わって行くように設計している所が素晴らしいです。



「未来忍者」は「影の伝説」が元ネタでしょうか?
ジャンプ中で手裏剣の発射角度を変えられたりともうちょっと工夫が欲しかったかな。



◆教習(覚書き)
16日と17日を予約中。

◆読書
ちょっと休止中。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


今日も堪能してきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0