SSブログ

片づけ作業の再開 [日記]

今日も暑いです。
家の片づけメインで行きます。

◆白魔ン勝利

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:ピザ?
晩:未定
そろそろ悠々としたコーヒー生活に戻りたいです。

◆片づけ作業
続きをやります。
まずは居間。

◆掛け時計
元お隣さんからいただきました。
壊れていた物を自身で修理したものだそうです。
ン万円もする代物だとか。
あと余っていた電灯もいただきました。助かります。

◆元お隣の時計職人さん
色々な機材や工具を見せてもらいました。見た事のない物ばかりです。
機械設計&修理、金属加工、ガラス加工・・・など、何でもできるそうです。
この設備と技術ならロボットも作れそうです。
今度模型、造形、工作でつまづいたら教えてもらえる事になりました。
これは更なる技術を身につけるまたとないチャンスかも。

◆教習(覚書き)
16日と17日を予約中。
ぼちぼちイメージトレーニングを始めますか。

◆読書
まだちょっと休止中。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


今日も堪能してきます。
---
◆夏のヲタクイベント(昨日)
震災の影響で入場者は減ったみたいですが、三日目は過去最高なんだとか。
創作は西館だったのかな。


◆コンテンツ制作セミナー
今の立場では無縁だけど身につけておきたい。かわさきコンテンツのものだけど。
開催日が微妙だけど登録するだけしておこうかな。


今日こそ片づけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0