SSブログ

特定健康診断 [日記]

朝冷えますね。
靴下履いてないと厳しいです。

◆i電話五
いよいよ正式発表なるか。
色々な所で情報が流出した事で関連業界で緘口令が敷かれたとか。

◆自作カートレース
空力とか無視してるデザインが良い。

◆就寝・起床
2時半寝・8時起き

◆食事
朝:なし 健康診断の為
 ↓↓↓ 10:50
早々に終わったのでホットドッグ&ココア牛乳で。

昼:外食(予定)
晩:未定

◆特定健康診断(10時)
前日21時からの食事は不可。水はOK。
<持参物>
・保険証
・特定検診割引券
・問診表
・採尿
・自分の体
今回は人間ドックではないのでバリウムの類はなし。
 ↓↓↓ 10:30
終了。
受付から完全終了まで30分でした。
行ったのは身体測定、血圧、採血、内科のみ。
10月15日(土)に医師による診断発表となりました。忘れない内に予定を入れる。

◆お仕事
上記理由により15時出勤。
バリウム入らないので一応出勤可。
 ↓↓↓ 11:00
すぐ出社しても良いのですが今日は急務でもなく15時と宣言した手前もあるので
自宅で勉強時間に充てる事にします。
こう言う時間を大切に取らないとね。

◆国保
市役所から電話。(10時)
第一期分がまともに支払ったのとトクソクジョーで支払ったのとで二重になっていたと言うこと。
未払いの第三期分に充てるので第四期分から支払えば良いそうです。

トクソクジョーが来ない様に努めます。
そろそろ自動払いにしようかな。
安定収入になるまではと思ってたけど、溜め込んでも恐怖の「差し押さえ」が来るだけなので。

コミティア98
当選通知が来ました。
と25b
です。

◆新PC
修理完了の知らせが来た。
今日発送するので到着が明日になるとの事。
超朝一に来てくれないと勤務で受け取れないですが。

◆青色申告会
封書来る。
10月参加予定の件。

◆今週の予定
家賃払込(予定) → 済み
28日(水) 特定健診(10時)

◆創作活動
重心意識してのスケッチ中。

◆片づけ作業
ちょっとずつ。

◆HTML5
canvasで直線とか。
一日10分ずつならなんとかやれそう。

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆読書「デジタルゲームの教科書」
紹介のあったゲームをまとめたので、そろそろ返却かな。

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

  • 作者: デジタルゲームの教科書制作委員会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本


まだ寒い---
◆iRobot
ルンバとか。


◆超改造
超解像だったw


◆窓八
高速にするには窓八以外を使用不可にするしかない。


◆ググるドキュメント
縦セル結合可になりました。・・・って今まで出来なかったの?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0