SSブログ

新PC復活 [日記]

今にも雨降りそうな天気となりました。

◆観覧車に突っ込む

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:エッグサンド&ココア牛乳
昼:ざるのそばとうどんの相乗り
晩:外食
朝食の材料が調達できず・・・
今朝作ったエッグサンド、味の調和が取れてなくて今一でした。
食材の相性で向き・不向きがあるものだと実感。

◆新PC
修理した物が午前中に届く予定。
起動確認した後にリカバリーディスクの作成から。
 ↓↓↓ 11:00
届いた。
マザボとメモリを交換してきたっぽい。
まずは起動確認、そしてリカバリーディスク作成。

◆会合
予定(18時)
近況報告とお仕事の事とか。

◆休出(昨日)
想像以上に面倒な事に。
まあ予想はしていましたが。

◆創作活動
邪魔が入って進んでない。

◆HTML5
今日再開。

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆読書中
借りてきた本は大体読み終わったので再開しました。
やはりゲームの本質を追究するにはこの本がベストと思う。
国内の書籍ではかつてあったベーマガが近かったんだけどね。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


早く下巻出てほしいです。
---
◆ファミレスマスター
画風と空気が何気にアイマスっぽいと思ってました。


◆グロ中尉
この映画制作に助成金が出たそうな。たぶんTVアニメの方は観られていないんでしょうね。
魔物が愉快犯や変質者のごとく敢えて残虐行為に見えるように振る舞っている所にリアリティがなく酷い内容でした。


◆電子工作コンテスト
どんな作品が上がってくるか楽しみ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0