SSブログ

貴重な時間を大切に [日記]

今にも雨降りそうな天気となりました。

◆オゾン層
かなり前にフロンガス規制してて防げたのではなかったの?

◆燃え尽きるのに
わずか90秒!

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:弁当
晩:未定

◆お仕事
朝起きたらダルかったので午後出社。
土曜も出たのでカンベン。

◆新PC
昨日届いたけどリカバリーとか億劫になってきて環境構築を延期しました。

◆会合(昨日)
お互い頑張りましょう。

◆創作活動
捗らず。
一から絵の勉強。
たぶんこのまま一生かかっても終わらないだろう。

◆アチラの世界では
25歳までに咲かないともうダメとか聞いてるけど普通に大学出る頃にほとんどタイムリミットになる。
そんなんじゃ人生経験なんぞ積めないだろう。
そうまでして使い捨てのコマが欲しいのか。
求めてるのは「柔軟」じゃなく「忠誠」なんだろう。

◆ついにこの話題が
○○○ーはなぜ落ちぶれてしまったのか
     *      *
  * 負の系譜  +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
 でも、落ちぶれてません

◆今週の予定
9日(日) サークル模型会合 ※模型屋の模型制作回と被ってるのが難

◆HTML5
コツコツと。

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆読書中
電車移動中に読みます。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


---
◆アニメ劇場化フィーバー
いつからディケイド商法が定番化したんだろうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0