SSブログ

ネーム戦争中 [日記]

今朝から寒くなってすっかり冬です。

◆マーズアタック
有人ロケットが打ち上げられるのはいつになるのか。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:ミートボール弁当
晩:未定

◆通勤定期
更新。

◆お仕事
通常勤務。

◆創作活動
ネーム中。
進めてはいるものの細かい描写部分で難航。
「とらドラ!」観たばっかりに、自分の作品に自信が持てなくなりましたw
いや、ベクトルは完全に違うんですけどね。

◆模型活動
結局昨日は何も進められず。
準備だけ。

◆Norton
こちらが感知しない所での強制自動延長機能がある事の件について。

◆モバイル
解約したEモバイルの契約縛りは12月末まで続きます。

◆とらドラ!
昨日、ニコ生一挙放送(二日目)観ました。
一日目よりもプレミア会員様の乱入によって30回もつまみ出されましたwww(ヒデェ)
ここぞと言う場面に限ってあざとくやられた気がします。これもプレミアム会員を増やす為の関係者によるものなのではと。
それが嫌ならプレミアム会員になれと言うのであれば最初から一般を入れないようにすれば良いのにね。
途中で引き返せなくなった所に課金させる搾取SNS系のやり方ではないかと勘ぐってみたり。



最後までみのりん事情について語られなかったのは残念。
あれだけカラ元気があるのは裏があるものと思っていたのですが。

最後の方はやや駆け足的な終わり展開になった気はしますが良かったです。
それぞれで決着がついたのであれから先の展開はやらないでしょうね。
ほぼ同スタッフと言うことで「あの花」の原型になってると思います。>すれ違い恋愛劇
特にアーミン が つるこ と役割が重なってますねw
この竜虎の関係も同じプロデューサー大月氏つながりと言うことで「スレイヤーズ」メインキャラの関係に近いかな。

silky heart

silky heart

  • アーティスト: 堀江由衣,Satomi,橋本由香利,ACOMPANAR,川口圭太
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD


◆今週の予定
29日(火) 横浜綜合法律事務所訪問

◆読書中
今日からこれを電車移動中に読みます。
すぐ読み終えてしまいそう。

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

  • 作者: 若宮 健
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0