SSブログ

10分で書き込む [日記]

四連コンボの快晴です。
このブログ、9時までサーバーメンテで書き込みできなかったので出勤前にさらっと行きます。(10分以内)

◆円安
脱ユーロ危機の材料が出たことで円安に向かっているとか。今は停滞してますが。

◆就寝・起床
0時寝・8時起き
ウト寝してしまった。適正睡眠時間なんだけど。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:コロッケ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務

◆青色申告作業
ウト寝して作業できなかった。
次の土日まで引っ張りそうだけど今度はセミナーや会合の用事があるからなあ。
とりあえず今日は銀行で通帳記帳してきます。

◆e-TAX
上記が落ち着くまでは保留かな。

◆CD危機
ショップに行くと発売日から2、3日以内に売り切れになる事が多い。
これもCDが売れないとかであまり在庫を持たないせいか。

CD需要が減ったから弱気発注して安全に行きたいって所なんだろうけど
こう言う音楽系は賞味期限がはっきりしているので
初期出荷から本数を押さえておかないと機会損失になり得易い。

初期出荷が売り切れたから万歳なんて言ってる場合ではない。
次の入荷まで待てないからYouTubeでいいや→飽きたからもう要らない・・・てな感じに。

◆EXVS
休止中。
プレイするのは基本トルネを観る時のついで位。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ中。
まだ7人目の人材が来ず。

◆今週の予定
2/23(木) 昼 元取引相手と食事
2/25(土) AS3.0セミナー
2/26(日) サークル会合(仮予約)

◆読書
予約中。
あと一人待ち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0