SSブログ

また予定が重なる [日記]

深夜書き込み。

◆ググる暴露
最近そこいらの営利企業と化しているようです。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆模型制作会(昨日)
造形途中経過をマイスターさんに見てもらいました。
その場で次の段階には進めなかったのでプラモデルを買ってきて作ってました。
どうも一次審査(4/末)までに上げなければならないレベルが日程的に厳しいです。
まあやってしまったものは仕方ないんですが。

◆模型展示会
神奈川中の模型サークルが集まってそれぞれの作品を展示する会が5/3,4に行われ、当サークルも出展するこになりました。
上記作業で自分は裏方になるのですが、去年できなかった分何とか達成させたいと思います。

◆創作活動
ワンフェス一次審査までの日程とコミティアの内部締め切りが一致するので今回もまた無理そうです。
ページ数も半減させてはみたけど日程に余裕がないのでまだ厳しい。
パテ硬化時間中に原稿に取り掛かるとか・・・は、たぶん無理と思います(休まる場が全くなくなる)

◆Starhawk (PS3) β版
一回休み。
ゲームシステムを理解できるところまではやっておきたいです。

Web POWER DoLLS
一人目が少尉に昇進するまであとわずか。
そうなれば新機体に搭乗させられます。

◆今週の予定
3/25(日) ワンフェス作業 原型第二段階(アルミ線つなぎ+掘り込み)

◆図書館
今朝引取りに行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0