SSブログ

やすりがけ中 [日記]

今朝は微妙な天気です。
気温変化のせいか起きたらいきなり鼻風邪(引きかけ?)になり、鼻うがいして少し休むことにしました。

◆ヒツジが一匹
羊数えで眠くなるのは単調で同じことの繰り返しを想像することによって飽きが生じるからなんだとか。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
体調不良の為午後出社。(予定)
回復したら出社します。

◆悪魔の契約(済み)
また悪魔に魂を売ってしまった・・・

◆わんふぇす
デザインナイフで大まかに形状を整えて80番やすりでガタつきを削り落す作業。
次はいよいよヅラに入れるかも。

Web POWER DoLLS
功績稼ぎ中。強引に7人目を引きいれる計画。

◆今週の予定
未定。

◆読書
ゲーミフィケーションはゲームソフト(高コスト)である必要性はない。
スタンプラリーもゲーミフィケーションの一種みたいなもの。

ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える

ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える

  • 作者: 井上 明人
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


---
◆白中探検部 秩父編
この作品は「白中探検部」のゲームシステムでこそ最も活かせるものと思います。


◆Flash Player更新


◆BrowserQuest
昨日プレイしてみましたが、快適に動きました。HTML5で出来てるそうです。
通信マルチプレイも可能なのはスゴイ。


◆iPhone捜査官7



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0