SSブログ

昼夜の気温差がキツイ [日記]

微妙な曇り空です。
昼間はかなり暖かくなったのですが昼夜の気温差が激しくてここでまた鼻風邪気味。

◆羽毛恐竜
鳥類が恐竜の子孫である事の裏付けがまた増えました。
羽毛は化石に残り難いと言われていたのでこの発見は大きいのでは。

◆就寝・起床
5時寝・8時起き。
また0時頃にウト寝してしまい4時に一旦目が覚めました。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:外食
晩:未定
昨日「新宿だるまのめ」で替え玉が10円だったので3個まで行きました。
あともう一~二個は行けたと思いますが新宿から帰りが辛くなるので控えましたw

◆お仕事
鼻風邪の引きかけにより午後出社。
鼻うがいして少し休んでから行きます。

◆わんふぇす
ヅラをちょっと削った程度。
ウト寝したのが痛かった。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ中。

◆ガンダムバトルユニバース

ガンダムバトルユニバースPSP the best

ガンダムバトルユニバースPSP the best

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

0083ステージのデンドロビウムがきつ過ぎる。
一撃喰らっただけで即志望。
ボリュームが膨大な為かこう言う所でバランス調整の難が目立つ。

◆まど☆マギ

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

劇場版に向けてかMXで再放送が始まりました。
一度通しで観た後の一話の伏線はなかなか。
王道ではない、何かしら喉に引っ掛かる物があるんですよね。
(あまり心地よいものではないんですが)

◆今週の予定
4/8(日) 定例模型サークル会合
4/8(日) 模型制作会 ↑と被ったので不参加。よく起きるんだけど以降予定被らないように調整しなければ。
4/8(日) 合同展示会打ち合わせ (定例模型サークル会合終了後)
随時:わんふぇす作業。

◆読書
次の予約待ち。
---
◆ソーシャルアニメ
ドラコレといいこう言う出所のアニメってニーズあるのだろうか。


◆脅威の20%台
いや、まだ始まったばかりですから。


◆電脳コイル
あにアニメの影響でなくても出るべくして出たって感じ。


◆タイトーくじ
スターウォーズウォッチのどれかが当たる。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0