SSブログ

青色申告コンプリート [日記]

深夜書き込み。
まだ風邪気味?

◆花見日和

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆模型サークル会合(昨日)
打ち合わせに行ってきました。

◆わんふぇす
前ヅラを盛ったのでけずり。
あとはヒラヒラを若干つける。
動く関節は見本品だけしっかり作って、売り物は顧客に用意させるやり方で良いそうです。
そう言うものなの?^ ^;

◆青色申告
還付金振り込み通知が来た。
計画通りの金額でした。これでミッションコンプリート?
今回のが通れば次年度からやり易くなります。^ ^

貧乏はお金持ち!

◆なんつーか
急に思い立ったように家に押し掛けてくるのはカンベン願いたい。(自分のトコじゃないけど)
また、押し掛けてくるのをそのまま受け入れるのはもっとカンベン願いたい。今こちらと話ししてるんだから!

Web POWER DoLLS
ずっと経験値稼ぎ中。

◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。

◆読書
今日借りに行ってきます。
今借りてる本の督促メールが来てた・・・^ ^;
---
◆ケチはイクない



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0