SSブログ

早くも梅雨? [日記]

しつこい雨ですね。
早い時期の梅雨なんでしょうか。

◆スペイン格下げ

◆就寝・起床
4時寝・8時半起き
いつの間にかウト寝してました・・・

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:未定
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
落ち着いたので一旦休止。

◆コミティア
こちらに取り掛かります。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

つり球(第三話)

つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

何とも解説し難い内容だけど美術とか人との接する空気感が良い。
宇宙人と釣りを堪能する話しなんだけど、生きがいを見つけたことによって日々の生活が充実して行くような感じ?。
ノイタミナ枠らしい作品志向なアニメ。



江ノ島、自宅から近いので行ってみたくなりました。江ノ島丼美味しそう。
抱えている悩みとか吹っ飛びそうな作品です。
個人的に今期一番かも。

えの、しま、どん!

キャラクターは「センコロール」の宇木敦哉氏なんですね。
「2」が製作決定しているようですが。

センコロール (通常版) [DVD]

センコロール (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。
随時:コミティア作業。

◆読書
ようやく完読。
フェイスブックはAI(偽物)が存在している危険性。
デジタルによる虚構が現実と錯覚されている。
デジタルが便利でもアナログは捨ててはならない。
アナログはルーツであり、未来に失敗を減らす要素。
人とは?神とは?宇宙とは?・・・そこまで行くか。
プラズマ兵器・・・何度も出てくるけどそれはいいからw


信じようと、信じまいと

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0