SSブログ

コミティア作業中 [日記]

今日も快晴ですね。
夜はちょっと冷えるようなので気温変化のタイミングでの服装は注意しましょう。
どこかへ出かけたいけど観光地とかゴミゴミだろうし。

◆除菌ジェル中毒
アルコールは酒以外でもゴロゴロあるので合法飲酒って事になるのかも。
でも除菌ジェルなんて美味いの?

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き
また1時頃にウト寝してしまった。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:ホットケーキでも
晩:未定

◆コミティア
とりあえず何かしら動く

◆模型合同展示会
展示作品の準備。
あと、見張り係の振り分けが決まったのでメーリングリストで連絡。

◆会合(昨日)
造形作業でしばらく会えなかったので久々に情報交換。
iPad買われたそうで画質が物凄く良かった。
これは欲しくなりますね。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ

◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。
随時:コミティア作業。

◆読書
まだ冒頭部分。
基本となる人間関係紹介部分。
ノベル系は何巻から読んでもわかるように登場人物の紹介は最低行ってくれているので続けて読んでいる者にとってもおさらいになって助かる。

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0