SSブログ

ちょっと涼しい [日記]

ちょっと曇り空ですが窓を開けると程良い涼しさですね。

◆スウェーデン
サクラサク

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:ホットケーキ
晩:カレー鍋+納豆ご飯 →ごっつぁんでした!

◆コミティア
ペーパー下書き中。
ペーパーラリーイベントに参入予定。

◆模型合同展示会
合同展示会参加者には全員連絡が行った(ハズ)
自分の出展作品は準備OK。
2日に設置作業なのですがこの日が平日だってことをずっと気付いておらず、先週末に休暇をお願いしておきました。
去年の代休ストックがまだ5日もあるので。

◆skype(昨日)
北海道の友人とYKB氏と連絡。
YKB氏も模型合同展示館に参加なのでスケジュール内容や注意事項を伝える。
次の食いつなぎの仕事は見つかった模様です。^ ^

Web POWER DoLLS
ダイダロス奪還計画第三段階までクリア。次第四段階。
第一班、第二班の交互に攻めて行くと上手く行き易い。

◆今週の予定
今年のGWはむちゃくちゃ予定だらけです^ ^;
2日 模型合同展示会 設置準備 現地15:00集合予定
3日 模型合同展示会 見張り係補佐
4日 模型合同展示会 見張り係補佐 撤収作業18:00
5日 コミティア100サークル参加 東京ビッグサイト
6日 模型サークル会合
どれも「一般参加」でなく「主催・提供側」の方w

◆読書
休止中。
外食先とか電車移動中でないと読む機会なし。

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫


---
◆孫悟空
・・・はニートである事。


◆これが逆境だ!
自分もこの作品に元気づけられました。
この作品があって今があるようなものです。^ ^


◆シュタインズゲート続編
何か違っている気がする・・・


◆エスパークス
自分は直撃世代ではないですが当時子供のニーズをよく捉えていて相当ヒットしてたそうです。
研究の為にも購入してみようと思います。


◆有給WiMAX
早く地下に対応して欲しい。


◆1/1バルキリー
窮屈そう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0