SSブログ

鼻風邪地獄まだ継続中 [日記]

快晴。
今日も暑くなりそうです。このまま夏に突入したら・・・

◆福島原発の今

◆鼻風邪
またぶり返してきました。
鼻水が止まりません。
まあ寝るしかないんですが。
 ↓↓↓ 朝
若干鼻づまりを感じた後、またポタポタきました。
再び鼻うがいを実行。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
まだ体調良くないのでもう一眠りするかな?

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:外食(予定)
晩:未定
米を切らしてて弁当作れません。
ご飯以外の弁当も考えておかなければなりませんね。

◆お仕事
鼻風邪次第。
午後出社かなあ。休みたい位だけど。
 ↓↓↓ 朝
午後出社にします。
進捗報告会には間に合う程度にはしたいです。

◆体調崩して遅れてでも毎日出社しているのは
電車定期を無駄にしたくないと言う理由から。
決して真面目な気持ちからではないw
この前の強風で電車が荒れそうな時は例外。

◆サークル会合(昨日)
いろいろと話し合った。

◆わんふぇす
昨日マイスターに途中経過を見せた所、まだ削り込みが足りないらしい。
丸々になるまで80番紙やすりで削り込み。
あと前髪の隙間部分にパテ盛りして硬化待ち。
これから毎日やっていかないと間に合わないとか。まさに鬼w

◆STARHAWK

STARHAWK

STARHAWK

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

アップデートも決まったことだし、わんふぇす作業に時間を割かないと行けない状況になってきたので少々自粛します。

Web POWER DoLLS
ほったらかし状態。

◆今週の予定
6月3日 模型サークル交流会(仮予約)
随時:わんふぇす作業

◆読書
本日予約入った本を借りてきます。
コレ↓

「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

  • 作者: 板橋 悟
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0