SSブログ

もう週末で6月 [日記]

晴れ。

◆ジャンクフード
まあ体には良くないですね。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
昨晩は手がつけられず。
なるべく睡眠時間に割きますか。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆つり球

つり球 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

つり球 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ハルの正体と目的が判明。予想の範疇か。

アキラはやや年配の為か人の扱いが手馴れている。
中の人が銀さんな方なので先入観でイメージが違ってた。
思ったより良いヤツ。

4人はついに本当の仲間になれた。
「ずっとこのまま続けば良いのにな。」
別れフラグが絶ちまくりです。
ハルの事についておばあちゃんは何もかもお見通しだったようです。

そろそろ世界を救う為の大物釣り展開か。
このまま終わらないで欲しい。

えの・しま・ど~ん!

◆今週の予定
6月3日 模型サークル交流会
随時:わんふぇす作業

◆読書

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 文庫

完読。
一巻からあった謎が全て解けたことに。
でもあの時綾香が行った事の意味は謎のままではないかと。
記憶がまだ完全に回復した訳ではないし家族の問題も解決してないままなので引きずりそうである。
著者のあとがきによると、TVシリーズに考えていた構想で使わなかったものをこの八巻に持ってきたとの事。
実質、TVアニメ版の続きで決着編と言う解釈で通りそう。
義兄弟の絆復活。そうこなくては。
それと主人公ナルミの家庭環境もまだ明かされてないのでこれからの展開の余地か。
---
◆新OP
「恋の呪文はスキトキメキトキス」じゃないの?肉丸くんなのに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0