SSブログ

サークル交流 [日記]

やや曇ってます。

◆中国最大

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ハッシュポテト&牛乳
昼:くず餅
晩:未定

◆模型クラブ活動 10時
他サークルとコラボできないか話し合い。
 ↓↓↓ 15:00
サークルではなくてボランティア団体でした。
今のところ共有点が見つからなかったのでちょくちょく顔を出しながら検討して行きたいと思います。

◆わんふぇす
クラブ活動の後でマイスターに確認。

◆STARHAWK

STARHAWK

STARHAWK

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

昨日ちょっとだけプレイ。
バージョンアップデートになってた。
パラメータ調整はされてたみたいだが、復活位置でハメ殺す外道プレイは健在だった。これはプレイヤーの問題なんだけど。
復活直後から数秒は無敵にして欲しい。そうでないと外道プレイヤーに待ちかまえたまま復活場所を集中攻撃されてしまう。

当然の事だが多人数参加型ゲームは互いのプレイヤーの行動次第でゲームが面白くもつまらなくもなる。
オンラインゲーム自体、ゲームの価値を評価できない。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

『超速変形ジャイロゼッター』
テレビアニメが、2012年10月よりテレビ東京系6局ネットにて放送開始されることが決定したそうです。

バンダイと組んでアーケードと玩具を組み合わせたビジネス展開のようです。
ジャイロコマンダーのアイテムが「ガンダムAGE」みたいです。

◆今週の予定
6月3日 模型サークル交流会 本日
随時:わんふぇす作業

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0