SSブログ

思うように進まず [日記]

快晴。
暑い。

◆免疫でがん治療
脱抗がん剤に発展すると良いですね。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:チキンマヨカツ弁当(カボチャのバター炒め入り)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
正式ではないヘルプ仕事が舞い込んだ。

◆昨日
二番目の成果物が無事世に出ました。
実機で見るのは初めてでしたが綺麗に出てますね。

◆わんふぇす
盛る時間がない。
仕方ないので削り。
タイムリミットが来るの早過ぎる。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

つり球

つり球 6【完全生産限定版】 [DVD]

つり球 6【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

ついに世界防衛組織ダックが動き出す。スーツがダサイw
明らかに世界の危機なんだけど「空想科学大戦」みたいな滑稽なノリで恐怖感がないw
ばあちゃんの見る目があってナイス!本作のヒロインはこの方でしょう。
今回はヤマ~ダが一番頑張ってた。
つり王子、髪切ったらただの人にしか見えません。
ユキ達がラスボスを釣り上げるしかないのか。

ダック!

世界の危機を救ったらあともう1クールだけ普通の釣りアニメでやってくれないかなあ、マジで。
楽しく釣りしている空気感が良いんだよね。

◆今週の予定
6月 9日 超絶な超Z会w
6月10日 模型製作会
随時:わんふぇす作業

◆読書

日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却

日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却

  • 作者: 植草 一秀
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2011/10
  • メディア: 単行本

財政赤字は本当なのか?
財政赤字はどんだけヤバいのか?
増税した年は経済が悪くなる事ばかり。財政を立て直すのは増税することではない。
---
◆写真屋
「ツールバーとパレットを非表示に」 tab
「パレットのみ非表示に」 Shift + tab


◆課金戦士ガンダム
マジな話し歩兵(無料)が一番使えるのでは?
 「時間よ止まれ」で証明してたじゃんw


◆火狐十参
Chromeをパクったような機能が。
あと画面が化けた・・・


◆文句があるなら消費者生活センターに言え!
自社の問題を公共機関に押しつけるのはマズイでしょう。


◆ゲームランキング
個人的に面白いものであれば日本製や海外製にこだわりはないです。
つまらない物は日本製だって推したくありません。
それに「スーパーマリオ」「ポケモン」「MGS」「グラフィックが繊細で内容はどれも一緒なTPS・FPS」が上がるのはもういいから。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

株投資の入門

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株投資の入門 (2012-06-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0